☆自分開発企画部☆

メンタルを病んだ経験から生活面、精神面、肉体面の全面的な見直しを行い自分を開発企画する部署です。

【空白の時間】2021年1月にしていたこと

こんにちは。

 

2021年1月から新しい職場で働かせていただくことになりました。

 

できれば小規模の事業所で働きたいと思っていた私ですが、

なんとここの職場は代表1名で運営している職場でした。

 

私が来て、事務所は2人。

翌日からほとんどの時間、私のみが事務所にいるという環境でした。

休憩は1時間、土日祝日は休み、残業は無し。

給与は年齢に対してとても低い水準ですが、私の普段のお金使いならやっていける。

今まで経験してきたような世の中から見てわかりやすく華のある仕事ではありませんが、この環境で働かせてもらえれば、体調をかなり回復できるかもしれない、と希望がわきました。

 

スイミングやフラダンス・・・今まで参加してみたかった区民スポーツセンターでの格安プログラムにもこれからは参加できるし、通院もしやすくなる、今までなかなか連絡できなかった友人に手紙を書いてみよう、など

と、時間のやりくりを色々と妄想しているのでした。

 

<script data-ad-client="ca-pub-8906416938746450" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>