☆自分開発企画部☆

メンタルを病んだ経験から生活面、精神面、肉体面の全面的な見直しを行い自分を開発企画する部署です。

【空白の時間】2021年2月にしていたこと

こんにちは。

2021年1月から新しい職場で働かせてもらい、生活がだんだん変わっていきました。

 

①区民プールで泳ぎ始めた

②毎日、お弁当を作って持って行く

③通勤で40分歩く

④よく眠る

⑤通院がしやすくなる

 

時間に余裕ができてきて、やりたかったことが少しずつできるようになっていきました。

何しろ、仕事以外の時間に職場から連絡がある、という事がなくなり、休日に仕事から離れて心身を休ませることができるようになったこと、休日を仕事に充てなくてよくなったことが体調回復の一途をたどっていきました。

 

<script data-ad-client="ca-pub-8906416938746450" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>