☆自分開発企画部☆

メンタルを病んだ経験から生活面、精神面、肉体面の全面的な見直しを行い自分を開発企画する部署です。

【空白の時間】2021年3月にしていたこと

こんにちは。

 

2021年3月。

新しい職場にもだいぶなじんできて体調も安定してきました。

 

区民スポーツセンターでのプログラムに申込み、フラダンスを始めました。

(残念ながらコロナで3回で中止になりましたが)

 

今まで不規則な時間の仕事だったり、休日は疲れて何もできなかったことが多かったので、このように定期的に開催されるプログラムに参加することができませんでした。

 

しかし、区報や区のHPを見てこのような情報を得る気持ちの余裕がだんだんできてきたことで少しずつ心身が安定してきていることがわかります。

 

この月までに2回、給与を頂きました。

本当に今までと比べたら低い給与なのですが、最低限の仕事をしつつ、地に足をつけてきちんと生活ができていることが本当にありがたいと思えるようになりました。

 

<script data-ad-client="ca-pub-8906416938746450" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

 

 

 

 

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-8906416938746450" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>