☆自分開発企画部☆

メンタルを病んだ経験から生活面、精神面、肉体面の全面的な見直しを行い自分を開発企画する部署です。

ご挨拶

はじめまして。

ジュリーと言います。

11月に45歳を迎えました、独身女性です。

2017年くらいから精神疾患を発症し、現在3級の手帳もち。

休職しながらも15年お勤めした会社を6月で退職し、以前からやりたかった仕事に就きました。

 

ところが、転職先は業界自体が超ブラック!

労務管理や教育の不足、パワハラ、急かされるあまり危険運転の強要、などなど。

働き方改革だから、と、他人が自分のタイムカードを早々に押したあげく、私は残業…って。改革になってないじゃん。

そもそも、タイムカードを他人が押しちゃだめでしょ。

って、新人の私が怖くて言えるわけがない。

 

私が風土に合わせることは難しく、せっかく良くなった精神疾患が悪化してきたので退くことにしました。

仕事自体はやりたかったんだけどなぁ。

 

初回から愚痴っぽくなっちゃったけど、宜しくお願い致します。

 

<script data-ad-client="ca-pub-8906416938746450" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>